米・グランドサークル1周から帰国しました
アメリカ・グランドサークルの旅から帰国しました。
今回はアメリカの絶景スポットを巡る旅ということで、必然的に走行距離も伸び、約3000kmほどを走行。
道中、特別なアクシデントもなく、無事終了したわけですが、滞在中からネット環境に恵まれず、その上パソコンの調子がすこぶる悪く、帰国した今でも四苦八苦しております。
ということで、コメントをお寄せ頂いた皆様、公開が遅れましたことをお詫びいたします。
※本日はモニュメントバレー、ザイオン国立公園、カリフォルニアのBNSF鉄道、ウイリアムズのピザ屋さんなど、ランダムに撮影した写真をアップしてみました。


コメント
秋元さん
お帰りなさい。
実は私も4/24から6日間程、LA~Needles~Oatman~
Vegas~LAの1100ml程を走ってきました。
何度行ってもアメリカはすばらしいですね。。
ところどころですが、Routo66本を参考に旧道を走りました。
次はF350に乗る為、Atlantaまで行こうかと考えています。
アホですね~(笑)
次号TOUGH楽しみにしています。
Posted by: yama | May 6, 2008 1:09 PM
yamaさん
コメントありがとうございます。そうですが、ちょうど同じ頃にアメリカに行っていたんですね。
じつは今回、ルート66本を持って、Needlesの保安官事務所に立ち寄ってきました。10年前に撮影した保安官に本を手渡すために寄ったんですが、ご本人は不在で残念ながら会えず……。とりあえず、保安官事務所に2撮ほど本を置いてきたのですが、保安官達には大うけでしたねぇ。
ところで、F350いいですねぇ。アキモトもご一緒したいくらいです。
Posted by: 秋元一利 | May 7, 2008 7:31 AM
初めまして、秋本と言います。字は違えどまさか同姓同名の方が、それも同じような趣味嗜好とは驚きです。僕はおととし、仕事も兼ねて、家族でLAからラスヴェガス、ラスヴェガスからザイオン経由のモニュメントヴァレー、そしてグランドキャニオンで朝日を見てLAに戻って来ました。やはり3000KMです。今年はボンネビルに友人がエントリー?しているので8月は是非、いきたいなと思っています。
Posted by: 秋本 和利 | June 9, 2008 2:56 PM
秋本様
ビックリしました!! 同姓同名の方に初めてお会いしました。あまりにも驚いたので、
こちらでもコメントを御紹介させていただきました。これからも是非よろしくお願いいたします。
Posted by: 秋元一利 | June 10, 2008 2:51 AM
わざわざコメントありがとうございます。僕も46年間生きてきて始めてだったので、思わず興奮して投稿させていただきました。昨年まで2006年式マスタング、ファイヤーレッドにベージュトップのコンバーチブルに乗っていました。今度、オリジナルウェアーの展示会をします。今は準備でラストスパートな感じです。今まで某会社でバイヤーをやってきてヨーロッパのデザイナーやもちろんアメリカのデザイナーとも色々お付き合いしましたが、最後はやっぱり大好きなアメリカに戻ってきました。LA大好きです。
Posted by: 秋本 和利 | July 3, 2008 7:38 PM
秋本様
コメントありがとうございます。現在、ミシガン州におります。やっぱりアメリカはいいですねぇ。今度ともよろしくお願いいたします。
Posted by: 秋元一利 | July 14, 2008 6:28 AM