インディアナ州からのお便り
インディアナ州在住の岩井さんより、御写真を頂きました(ありがとうございます)。
なんでも、彼の地では、シェルビーGT500が100万円の値引きで販売中だとか。
ディーラーのセールスマン曰く、「20年経っても同じ値段で売れるよ」とのことですが、昨今のシェルビー・マスタングの価格高騰を見ていると、たしかに大げさではないのかもしれませんね。
それにしても、お便りって……古い言い回しですね。実際はメールっす。
※詳細は「続き」からどうぞ。
秋元さん、ご無沙汰しています。
8月上旬の帰任が決まり、残り3ヶ月を切りましたが相変わらず家族で車に呆けています。
土曜にインディアナのFORDディーラーに一人で寄ったらGT500があったので、『子供が好きなんだよね』とセールスのお兄ちゃんに言ったところ、『連れて来たら座らせてあげるよ』ってんで日本語学校が終わってから行って来ました。
かなり偉い人も笑顔で子供を見てくれて、『これを買って置けば20年経っても同じ値段で売れるよ』と
勧めてくれたものの、先立つものが無いと無い袖は振れませんね。
約$6万のプライスタグが付いていましたが、なんと約$1万(100万円)の値引き中、販売価格は約$5万となっていました。
誰か購入を希望される方がいらっしゃいましたら、手数料無しでつなぎますが、その時は全て前金でお願いします。
![]()


コメント
秋元さん こんにちは。
画像Upありがとうございました。近いうちにこのブログを紹介しに行って来ます。
今週末はGoodGuysのイベントで、インディアナ最後の楽しみです。
Posted by: 岩井 康資 | 2008年06月05日 07:41