< 灰皿オブジェ | トップ | 『プールアニック』行って来ました♪ >

2005年09月09日

ジャムジャムジャム・・・ /なるこ!

いちごジャムはお好きですか? 
甘さ控えめの高級ジャムが大好きななるこでございます。

実は、家具コレ編集部でこんな本をつくりました。
どどぉぉぉん。

050909_2257~01.jpg

ジャムのほんでございます。
そうそう、そういえば、7月ころのこのブログ、なんだかジャムネタが多くありませんでしたか。
軽井沢にいったり、奈良に行ったり・・・、そうなんです。
ジャムのほんを、作っていたのですよ。

人気パティシエからご当地ジャム、輸入ジャム・・・・
全部で200個近くのジャムが、この一冊につまっています。

巻頭には、セロリとからっきょう、にんじんとかちょっと変わったジャムのレシピも
紹介されています。

ぜひぜひ、この本を読んで、
ジャムを買ったり、作ったりと楽しんでいただけたらと思います。

どうぞどうか、よろしくお願いします。

投稿者 なるこ! : 2005年09月09日 22:55

< 灰皿オブジェ | トップ | 『プールアニック』行って来ました♪ >