< いなちえさん卒業 | トップ | アットリビングvol.2明日発売 >

2007年08月06日

USED IKEA /ぐっち

ちょっと前に西荻にできたお店、「オムニヴァーグ」に夢中です。
ヴィンテージの洋服とか雑貨とかが、わさわさと売っているのだけど、
リーズナブルなのもたくさんあるのです。

このまえは鋲のついたポーチを(決してロックな人間ではありませんが)
200円で、最近はビーズのお買い物かごを200円で、購入しました。

最近のヒットは、こちらの70年代のIKEAのガラスのびん。

IKEA.jpg

押したら続きを☆
 banner_02.gif

3つセットでキュートだけど、年季の入った箱に入って1000円也。
お花をいけたり、一緒についてくる丸いガラスを合わせて、
キャンドルホルダーにもなるのだそう。
いろいろ使えそうで楽しみ。
最近ガラスが恋しいので(夏だから?)、大大満足です。

でもどうして、緑のガラスだけ、赤い輪っかになっちゃったのかしらん。
どこかで、誰かが間違えたから? 売った人が? それとも買った人が?
こんなことが起こるのも古いものならではでいいなあと思います。

ランキングに参加!
 banner_02.gif

投稿者 ぐっち : 2007年08月06日 11:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


< いなちえさん卒業 | トップ | アットリビングvol.2明日発売 >