zr_XI[gj[XWuOVbsOԐ}GTCgzr_Xgbv

« 木曜夜に美女が集まる場所〜☆ | メイン | グリーンラインの新幹線☆ »

2010.6.18

●時速300キロで話しかけないで!

時速300キロで帰宅ちゅー
 
たまったエクスプレスポイントを行使してグリーン車
やはりシートひとつで乗り心地&疲労度が全然ちがいますな
 
時速300キロで走る振動って、レーサーでもやっぱり疲れるのよね。。。
ちなみに新幹線のブレーキディスクは、F1マクラーレンのブレーキディスクを作っている会社のもの!
同じ時速300キロでも全く違う質のディスクですが...。
 
ちなみに今日は、カレッジでの講義で、先日のF1カナダグランプリの時のマクラーレンチームのテレメタリーを使って英会話
 
「カーブでは話しかけないでくれ!」というジェンソン・バトンの無線でのやりとりがありました。
時速300キロ前後で走っているときにごちゃごちゃ耳元の無線で言われたら、疲れますわ...。
私もレース中に無線のボリューム最小にしちゃったことあります...
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/94743

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)