趣味の総合サイト ホビダス
 

« PILATES自主トレ☆ | メイン | アクセルペダルでキックダウン方式☆ »

2011.4.27

●コンパニオンに見とれているうちに売約済み!?☆上海モーターショー

shanghaimo.png


上海モーターショー盛り上がってますねー☆


藤原とうふ店の「ハチロク」が登場したり、コンパニオンならず有名女優さんが登場したりと連日の大賑わい。


そして4日前に登場したのは、ついに・・・上半身裸のコンパニオンさん!


私も初めてレースクイーンになった時には、なぜ水もないアスファルトの上で水着を着てハイヒールを履かなきゃいけないのか???と不思議に思ったけれど・・・


今回の上海モーターショーに登場したのは、ローライズのパンツにニップレスのみのコスチュームのコンパニオン。中国には本当に驚かされますね。。。


ところで、そんなサプライズコンパニオンに驚き呆然と眺めているうちにお目当ての高級車が売れてしまったというお客さんもいたとか!?
あらかじめ来場をカーメーカーに予約していたものの、時間までに来なかったので、ほかの客に売ったと言われてまたも呆然と立ち尽くしたそうです(笑)


今回の上海モーターショーでは、フェラーリやランボルギーニ、アストンマーチンなど高級外車がずらりと並び、そのほとんどはすでに「売約済み」の札が張られているみたい。


アストンマーチンの世界77大限定車「ONE-77」も販売予定の5台を完売。
6億円のクルマも売れたとか!?


主な購買層は、富2代、富3代子女。
サプライズコンパニオンに見とれていたおじさんは、お金持ちのお嬢様に先を越されたかも知れませんね!?
お嬢は、しっかりしているからお目当てのクルマを買ってからサプライズコンパニオンを見に行くはず。


美女コンパニオンがいーっぱいで嬉しいけれど、写真のように車が見えない~という声も。


見せる人も、魅せる人も、買う人も女性で時代をうつしだす華やかな祭典ですね☆


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/101944

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)