趣味の総合サイト ホビダス
 

« 奇跡のワンコイン発見して・・・ | メイン | PILATES自主トレ☆ »

2011.4.25

●おめでとう!☆F1復帰への道のり

ch&ma.JPG


オフシーズンのラリー参戦中に大けがをしたF1レーサーのロバート・クビサが10週間ぶりに退院。
おめでとう!


クビサは、私がイギリスF3に参戦していた時に、同じカーリンモータースポーツ所属でマカオGPなどに参戦していたチームメイトだった。
午前中と午後のレースの間には、チームメイトみんなトランスポーター内のタイヤ置場なんかでよく仮眠をとって休憩していた。


そんな時、変な寝相をしていると、私もすかさず激写されて写真を自分のマシンのステアリングに貼られたりと、チームメイトとはいたずら合戦だったけれど、私も負けじと対抗!


チームメイトのクリスチャン&クビサの昼寝を激写したこの写真。
2人の間に"♡"マークを書き入れた画像は、しばらくの間チームのスクリーンセーバーになっていたことも☆


クビサがクラッシュしたニュースが流れた時には、心配だったけれど、無事退院できて本当によかったですね!順調な回復を祈ります↑


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/101926

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)