zr_XI[gj[XWuOVbsOԐ}GTCgzr_Xgbv

« ガーミンでモナコの旅その2【ガーミン長期テスト9】 | メイン | 2010デトロイト・ショーその1:コンパクトカー大豊作 »

2010.1.05

●未来のメルセデス、Bクラスフューエルセル

明けましておめでとうございます。遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

といっても、新年最初のネタも昨年末に参加した試乗会のオハナシ……(笑)。
同じくモナコの試乗会では、Bクラス型の燃料電池車、BクラスFセルの試乗もできました。

Aクラス型と比べて、静かでしっとりした走り。かなり進歩。

思わず、国境を越えたフランスの山側にあるエズ村まで足を伸ばしてしまいました。


↑紺碧海岸を見下ろす丘にて

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)