オートトップニュース特集ブログショッピング自動車図鑑雑誌サイトホビダストップ

« なにごともカタチから | メイン | 88はお仕事です »

2009.7.31

ブレーキダストよ、さらば

洗車好きのわたしとしては、
磨きのプロ集団の取材は、格好のお手本となるわけです。
本日は、大阪にてホイールを美しくするためのいろいろなノウハウを学んできました。

20090731.jpg

そのショップというのは、カーメイクアートプロ。
http://www.art-pro.co.jp/
間もなく製品化する予定という、ホイール・コーティング・シャンプーの威力をこの目で見せて頂きました。

20090731_2.jpg20090731_3.jpg
(洗っただけで撥水効果はご覧の通り)

ホイールの汚れが落ちるのはもちろんのこと、
撥水の威力がすごいのなんの。
うーん、これは発売前に実際に使ってみたい……。
と、思っていたら、サンプルを2本も分けていただきました。
おそるべし、物欲の熱き想い。

本日の詳しい模様は、9月末に発売予定のBMWERにて。

昨日悩んでいたヘルメットの件は、ABSのT社長のアドバイスを受けて、
とりあえず両方持っていくことにいたしました。

さあ、明日は讃岐うどん……ではなくて、
いざ松山へ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)