●Mikihiko Kyobashi

打合せの帰り道、ちょいと時間ができたので
Water Photographer、杏橋幹彦さんのスタジオへ。
Blue.創刊時から仲良くしてもらっている杏橋さん、
これまで何度も独特の世界観で誌面を彩ってくれたけれど、
その深遠なる作品たちは、正直僕なんかの言語レベルで
描写できるものではありません(恥)。
なので、ぜひ一度ホームページを
↓
Mikihiko Kyobashi公式HP http://www.mikihiko.com/
HPのNewsにもある通り
7/10(金)~8/9(日)には原宿のパタゴニア・オーシャンにて作品を展示
8/7(金)20:30~は、同店にてスライドショーを行うそうです!(要予約)
そんな杏橋さんですが、普段はめちゃくちゃ気さくな人。
とても「フィジーの大波に足ひれだけで入ってしまう人」とは思えません。
そもそも……杏橋さんとの出会い自体、
僕の同級生が杏橋さんのHPを作っているデザイン会社に
勤めていたのがキッカケだったりします(笑)。
持続する出逢いって、どうしてなのか、
そういう「ある種の偶然」が絡む気がするなー。
今ではその同級生よりマメに連絡とってマス。
杏橋さん、これからもよろしくです!
Nyuru







