趣味の総合サイト ホビダス
 

« iphoneユーザーの皆さん! | メイン | Surfindianのチャリティイベント »

2011.3.14

●祈り

被災された皆様には、心からお見舞いを申し上げます。
サーファーとして、またメディアとして
できうる限りのことをしたいと思います。

北関東、東北地方の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

Blue.スタッフ一同

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/101602

コメント

災害派遣で気仙沼市に行ってきました。沿岸部は報道されている通り、壊滅状態で救命できる命は無に等しい状態でした。私たちは発災4日目~10日目まで気仙沼市で活動しましたが、この短い間に復興の兆しがいたるところで見られるようになっていました。「電力や携帯電波の復旧」「スーパーやコンビニの再開」そして被災者の方たちの「笑顔」。救助に入った我々でしたが、被災者の方々が頼もしく思えるほどでした。義援金や物資を送ることだけでなく、「自分のスタイルを崩さず、今の社会と協調していく」、「今の自分の限界を知る」ことが復興への手助けになるのではと考えます。またいつか「海に笑顔が帰ってくる」ことを心から願います。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)