趣味の総合サイト ホビダス
 

« 最新号は明日発売 | メイン | FISHFRY NEW YORK »

2011.5.10

●FISHFRY JAPAN 開催にあたって

最新号は手にして頂けましたか?
今回は特別号のため若干頁数が少ないですが
その分、内容と付録がスペシャルです。
お早めに購入下さい。


2011 FISHFRY JAPAN.jpg

さて、トップ画面の通り
5月28日(土)FISHFRY JAPANを開催します。
今年で4年目、どんなイベントにしようか
どんなイベントになるのか、話し合っていたところ
3月11日を迎えました。

正直、今年は開催すべきかどうか悩みました。

放射能、余震の問題は大丈夫だろうか?
イベント開催を被災地のサーファーはどう思うだろうか?
そもそも楽しんでもいいのか?

追い討ちをかけるように
多くの大会・イベントが中止になるのを聞き
ますます、禅問答を繰り返しました。

しかし、震災から約3ヶ月後という日程と
サーフマーケット活性化に少なからずも貢献できるイベント
そして、なにより楽しみにしているファンがいることを考え
実施することに決意しました。

例年通り出展料・参加費は無料ですが
本部テントに募金箱を設置しますので
寄付をお願いできれば幸いです。
集まった寄付金は全額日本赤十字社へ寄付し
被災地支援に活用させていただきます。
ただし、オークションは実施いたしませんので
予めご了承下さい。

オルタナティブ・サーフシーンの活況が
被災者支援に繋がるのであれば
今年のFISHFRYはさらに意義深いものとなることでしょう。

この問題は、各人考えがあるので正解を問うのは困難です。
Blue.は開催することこそ"前進"と結論付けました。

この答えをご理解頂き、多くのサーファーが参加してくれれば幸せです。

※出展を希望される方はblue@neko.co.jpまで連絡下さい。
※その他、詳しいイベントの情報は当サイトのEVENTをクリックして下さい。

Snapkin

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/102053

コメント

ぜひ、伺います。
毎年楽しみにしているイベントですし!

毎年楽しみにしているフィッシュフライ・・・今年5月28日は、子供の運動会がかさなってしまいました・・・残念です。東京はこの日が運動会のかたが多いのではないかと存じます。できましたら来年は、6月の第一土曜日の開催にして頂けたらと思います。フィッシュフライ最高です!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)