趣味の総合サイト ホビダス
 

« 2014年3月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月:記事一覧

2014.5.28

●Welcome

毎日どこかで誰かと会います。

1_andy.jpg

2_harrison.jpg


3_gb.jpg


4_crs.jpg


5_hess_tomo.jpg


6_df.jpg


8_tc.jpg

みんなが日本を好きになってくれますように。

2014.5.23

●Matthew Allen

MA_1000.jpg

マシュー・アレン。大好きなアーティストのひとりです。
グリーンルーム・フェスティバルに向けて来日中。


2014.5.16

●2つのおすすめBlue.コラボ!

最高に使える2つのコラボを作りました!

sample_30_800_.jpg

THE HARD MAN × Blue. バイカラー・ボードショーツ
業界内でもファン急増中のドメスティック・ブランド、ザ・ハードマン。
2013年のボードショーツ読者投票でも、第1位に輝いたブランドです。
コラボモデルはネオンレッド×ブラックの超メリハリの利いたデザイン。
さらっとした生地感で着心地は最高、サイドポケットも付いてます。
問答無用のインパクト。クラシック、でもモダンです。
タッパーとの相性もご覧のとおりでございます。

vouch800.jpg

VOUCH × Blue. セットアップ・ショートジョン
ボードショーツでは少し心もとないサイズのある日や、
シャローなリーフブレイクにぜったいオススメ。
暑くなったらすぐ脱げるし、タッパーだけでボードショーツと合わせたり、
とにかく便利な一枚! なによりかっこいい。
ちなみにBlue.チームも海外で使いましたが、
1週間波乗りし続けても股ずれせず、めちゃくちゃ快適でした。

どちらも自信をもってオススメします!
気になる方はBlue.SHOPへ
http://www.blue-mag.com/shopping/

2014.5.12

●Blue.47号発売!

47COVER.jpg

Blue.47号が発売されました。
表紙はジョエル・チューダー、タイラー・ウォーレン、クリス・デル・モロ......
超豪華メンバーがずらり登場。スコッティの愛娘がまた可愛いこと。。

昨年に引き続き、巻頭はボードショーツ。
サーフスター愛用の一枚やヒストリックなシーン、
合わせて着たいタッパー&ラッシュガードなど、
あくまでもサーファーらしい視点にこだわりボードショーツを見つめています。
「海行きたい!」。純粋にそんな気持ちになってくれたら幸いでございます。

それ以外にも、
ハワイのオルタナティブ・カルチャー、
テイラー・スティールのライフスタイル
今イチ押しのサーフボードなどなど、盛りだくさんの内容です。

(コンテンツはこちらへ)
http://www.blue-mag.com/mag/

そして特別付録はこちら。
47furoku.jpg

TCSSのアートなビーチボール!
1日2ラウンドは当たり前の夏。
ラウンド間にお子さんや仲間、ガールフレンドと
素敵なビーチタイムをお過ごし下さい。
インテリアとしても、きっと映えると思いますよ。