趣味の総合サイト ホビダス
 

« One California Dayワークショップ&アクティビティ! | メイン | The Captain Surfs Art Show »

2014.9.29

●10月5日のハンドプレーン・ワークショップはお早めに!

WS_1.jpg

10月5日の「ONE CALIFORNIA DAY」にて開催を予定している
ハンドプレーン・ワークショップ。

自分の手で、自分のためのハンドプレーンを作り、
その日のうちに持ち帰れる、昨年も大人気だったコーナーです。
先生は『パタゴニアサーフ東京』の小川透さん。
知る人ぞ知る名ハンドクラフトマンですね。

_MG_7932.JPG

当日のワークショップですが、開催は1日2回となります。
定員はそれぞれ10名ほどなので、正直なところ競争率高しっ! です。
本気で参加したい人は、お早めにブースへ行って予約してください。
参加料金は5500円前後となる予定。もちろん料金には
ハンドプレーン代もちゃんと含まれておりますので!

◎開催:(1回目)11:00~ (2会目)14:00~ 
◎定員:それぞれ10名程度(ブースにて要予約)
◎場所:ワークショップエリア内にブーステントがあります

※ワークショップの所要時間は2~3時間程度となります。

リュックに入り、世界のどこへでも持っていける
波乗り道具を自分自身の手で作れる楽しみ。
一生モノの相棒を、ぜひこの機会に削り出してくださいね。

map.png

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/108299

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)