趣味の総合サイト ホビダス
 

« 2014年10月 5日 | メイン | 2014年10月16日 »

2014年10月 7日:記事一覧

2014.10.07

●Hurley Printing Press情報

5月から続いていた、プリントTシャツの原点であるスクリーンプリントが体験できる「Hurley Printing Press」が今週土曜日のムラサキスポーツ クイーンズスクエア店で最後になるそうです!

先日10/4、10/5はRon Herman神戸店で開催。
10700129_371867052970502_8361036084513087505_o.jpg
10661673_371867392970468_5394007673216517658_o.jpg
この日の為に用意されたアートピースから好きなデザインをチョイスし、その場でTシャツにスクリーンプリントし数量限定で販売するというこのイベントには、ファンの方から、Ron Herman神戸店にお買い物に来たお客様まで多くの方に楽しんでいただけたようです。
10626424_371868369637037_4691552587083340840_o.jpg
「無地のTシャツからこんな風にオリジナルのプリントTシャツができるなんて感動」、「スクリーンプリントを初めて見たので、それを体験できて楽しかった」、「アートピースの種類が多くてどれをどこにプリントするか悩んだけど、最高の一枚ができあがりました」など素敵な声がいっぱいのイベント。
10669375_371869189636955_7380879299739036176_o.jpg
まだ参加していない人は、10/11、今週土曜日にムラサキスポーツ クイーンズスクエア店へぜひ足を運んでみてください。
またとない楽しい機会は今回で最後です。
私も実際に参加して製作しましたが、ワクワクしながら自分でプリントしたお気に入りのTシャツとなりましたよ!