« 乙女チックなパッケージに、つい。。。 | メイン | カーテンを眺める日々。。。 »
2008年01月30日
毎日、お針子気分でミシンがけ
キャスキッドソンのテキスタイルを、ずいぶんと集めました。
この柄は大きめだから○○に、とか、小さなパターンの連続だから××に・・・など、
眺めていると、何を作ろうかというアイデアが浮かんでくるのです。
画像のバッグは、ティータオルをほどいて、バッグとして縫い直したもの。
ブックバッグという名前でキャスから発売されているバッグと似たような感じです。
ブックカバーを作ったり、いろいろアレンジして、小さな満足感にひたっている私。
退屈な時間をもてあましている人、ハンドメイドを見直してみては?
投稿者 tani : 2008年01月30日 23:18

