2005年08月12日

夏のご褒美といえば・・/アヤ

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか? 
夏バテぎみ・・・の方も多いのではないでしょうか?

ワタクシたちブランドJOYスタッフは、締め切り直前で、
夏バテ・・・なんて言ってられる状況ではなく、皆元気?に仕事をしています。
こんな忙しい時期は、深夜帰宅になることも多々あり、
ワタクシの一番の楽しみ&ご褒美はやっぱりコレ↓

200508100038.jpg

そう、ビールです!
もちろん、生ビールが呑めれば最高! なんですが、
そんな余裕はないので、自宅で缶ビールを呑むのが、1日の締めくくりご褒美なのです。
本当なら、焼き鳥やお刺身・・・と生ビール! が一番のご褒美なんですが・・・。

毎年、夏になると『ビアガーデン』に行こう! と友達と盛り上がっていますが、
皆の都合が合わず、断念。
今夏も残りわずか・・・、ビアガーデンは無理? だとしても、
締め切り終わったら、友達誘ってパ~っと呑みに行こう~!!

投稿者 BrandJoy編集部 : 2005年08月12日 12:00

コメント

相変わらず頑張って居られますね!
引き続きの励みに成りま~す?

しかし…。嫁入り前の娘さんが毎日の楽しみが缶ビール。。。
いかがなものかとも思いますが?健康に仕事ができるなら!
それもありですよね!!

でもお肌の管理には抜かりなく…。
就寝前のシーコルドリンクもお忘れなく!!

投稿者 第2ライダー : 2005年08月12日 12:37

コメントしてください




保存しますか?