2006年03月07日

デニムパンツ捜索中/たかぎ

前回のブログでは、春の買い物について書かせてもらいました。
今回は、まだ手に入れていないのがデニムパンツについて。

デニム選びってすごく時間がかかりませんか?
私はものすごくかかります。
色々なブランドからあれだけの数が出ている定番アイテム、
自分の体型にぴったりのものがいつか見つかるはずと信じて
一切の妥協ができなくなってしまうのです。

そんな私がこのところ愛用しているのは
デニムの産地岡山県ブランドのdomingoのデニム。
色落ちと生地の厚さが好きで、すでに何本もはきつぶしているほど。
人気が出るのも頷けるブランドです。
カジュアルで、すぐこなれた感じが欲しいという人にすごくおすすめですよ。

しかし今回は私も妙齢を迎え、
きれいめなブーツカットで新境地を開拓しようとはじめたデニム捜索。
慣れないものの捜索はかなり難航しています。

リーバイスリーなど大定番から、
シルエットがきれいと評判の、
アールジーンペーパーデニム&クロス…などなど
試着しまくっているのですが、今だしっくりくるものが見つかりません。

そんな時ホビダスショッピングでデニムを発見
TV80600002[1].jpgIMG-20050930120218[1].jpg
ブーツカットではないですが、
スタイルの良く見えそうなバックスタイルのカッティングが気になります。

他にも今年っぽく、ロールアップを手頃なお値段で手に入れたい。
昨年の春夏にGAPから、
色落ち具合がすてきなものが出ていたのですが今年もあるのでしょうか?

またまたこちらもホビダスショッピングでかわいいものを発見
M80600002[1].jpg
この難局に光が射したかもしれません。

投稿者 たかぎ : 2006年03月07日 13:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?