2006年07月31日
岩盤浴に行ってきました/ハセコ/ハセコ
先週の土曜日、仕事終わりに岩盤浴に行ってきました。
初めて岩盤浴なるものを体験してきたんですが、いいですよ、あれは!
新宿にあるHANA’S SPAという所に行ってきたんですが、すごく綺麗で安きくて、大満足!ここのお店では5分うつ伏せで寝て、10分仰向け、そして5分休憩を入れる、を3セットやりました。
岩盤浴の中はこんな感じ

髪までビッショリになるくらい汗が出て、体の中がスッキリ浄化された気分になります!
仕事で疲れている皆さん、是非一度行ってみてはどうでしょうか?
そぅそぅ、駅から会社への通り道に新しく岩盤浴のお店がオープンされるようです。これは仕事帰りにアフターファイブを満喫するしかない、と目論んでいる次第なのです。
投稿者 BrandJoy編集部 : 2006年07月31日 09:30


