2008年02月18日
「DVD付き愛されまとめ髪」をよろしく/編集長
いま、ブランドJOY編集部では、
ヘア・カタログ系ムックの発刊が続いています。
春先に向けての「DVD付き愛されまとめ髪」2号めが、
2月12日に発売になりました。
肩ぐらいの短めヘアでもできるまとめ髪もたくさんあります。
このところ、ショートが流行っていて、
切った読者の方も多いと思いますが、
ヘアアクセをちょっと効かせたり、ねじってみたりすると、
かわいらしさが引き立ちます。
人気3サロンのスタイリストさんに教えていただくという企画で、
K-twoさん、LIPPSさん、Tierraさんにお願いしました。
まとめ髪をやっていて、思ったことは、
ヘア・スタイルが、少し変わるだけで、
まったく違う人になれるといっても過言ではないということ。
モデルさんのイメージチェンジが楽しい。
前髪をあげるか、下げるか、ダウンにするか、結ぶか、などなど・・・
このテクニックを知ると、なりたい自分を作り出すことができるのです。
ラブリーに、スポーティに、デキる大人に、ラグジュアリーな女に・・・
髪って、とても便利なツールなのに、
いつも同じヘア・スタイルの人は、結構、多いと思います。
切ってイメチェンするのも、思い切った方法ですが、
アレンジで、毎日を新鮮な気分で過ごすのもよいのではないでしょうか?
かくいう私もワンパターンに陥っております・・・反省!!
皆さんには、ぜひ、参考にして、おしゃれを存分に楽しんで欲しいと思います。
お忙しいなか、お世話になったスタイリストさん、
ほんとうに、ありがとうございました。
投稿者 編集長 : 2008年02月18日 22:30



