« スーパーGT第2戦岡山国際サーキット公式テスト日 | トップ | スーパーGT決勝戦!1日遅れたけど~ »

2006年04月08日

スーパーGT岡山予選日

今日はもう予選日。
まだテスト日があるかのような気持ちでいるのですが・・・

つまり、優勝分の30キロと予選3番手で勝ち取ってしまった40キロと性能調整と言われるものが100キロ分、合わせて140キロに相当するハンデがどーんと効いています。
そんなことがあってもう少し時間がほしい・・・

しかし、チームは

P1040017.JPG

こんなに明るい!!!

でも予選は
P1040012.JPG
こんなに真剣。
なかなかメリハリあるいいチームですよね~

マルコさんの頑張りでどうにかスーパーラップに残ったものの思うように動かない車に結局10番手になりました。

明日の展望としては頑張って!頑張って!頑張って!でもなかなか思うようにならないしんどいレース。
苦しみながらいい仕事をする。
そんなレースになるのかな~
難しいレースになる。
それは間違いない。
気を引き締めて頑張ってまいります。


投稿者 桧井保孝 : 2006年04月08日 21:54

コメント

先日の優勝おめでとうございます!次回に向けて、是非チャレンジして下さい。
本日の夕方、TVでも放映されていました。
水チャレでは、おっさんのロードスターを運転してライン取りからギヤチョイスまでご親切に教えていただきました。優しい性格とナイーブなトークでおっさんもフアンになり、応援していました。今後も、水チャレのイ・インチョウさんと共に応援していまね!!

投稿者 おっさんロードスター : 2006年04月09日 19:42

コメントしてください




保存しますか?


« スーパーGT第2戦岡山国際サーキット公式テスト日 | トップ | スーパーGT決勝戦!1日遅れたけど~ »