« スーパーGT最終戦富士移動日 | トップ | スーパーGT最終戦富士予選日 »
2006年11月03日
スーパーGT最終戦富士公式テストデー
ん~
今日は思うように行かなかったな~
朝1っぱつめからエンジンパワーが足りない様な気がする。
マルコさんも私もそんな話をしていたのですが今日は終始それだった気がします。
今日のムルシー君はご機嫌斜めでした!
最後はエンジンが掛からない状態が発生してタイムアタックが出来なかったので順位は後の方ですが明日はそんなことはありえないので期待してください。
投稿者 桧井保孝 : 2006年11月03日 22:42
コメント
桧井さん!エンジンだって、ご機嫌斜めの時があるのでしょう?!昨日は久しぶりにその爆音を聞き興奮しました。忙しい中色々と
有難うございました。最終戦ですががんばってくださいね。そして東京に出てきた時は
連絡下さい、身体のメンテナンスはお任せ下さい。では良い週末になりますように!
投稿者 カンタ君 : 2006年11月04日 15:25
カンタさん本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。
また東京に行く時には連絡します。
投稿者 hinoida : 2006年11月04日 22:34


