趣味の総合サイト ホビダス

1958 FIAT600の最近の記事

またまた登場です! in MOTEGI(モパー・ミート)

| Category:

06120004.jpg

すいません!またまたこの場に登場の1969年式のロードランナーです。
っていうか、怒られても何度でも登場するつもりでいたのですが・・・・・・。

ここで皆様にお知らせがひとつ。なんとこのロードランナーが
WEB限定の正式メンバーになりました。
えっ、ならなくていい? そんなボロいクルマなんて見たくない?
プリーズ! ドント、フォーゲット、ミー!、見てやってください!
ワタクシ、エンガクのクルマへの無知さ加減を笑ってください!

でもこれで、『またまた勝手に登場!』なんてタイトルを付けて
こそこそと登場しなくても良いわけです。
フジワラ副編集長、本当に有難うございます・・・・・・。
涙・・・・・・・・・・・・涙・・・・・・・・・・・涙。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

(ロードランナーを愛してやまないエンガク)

クーラントが……。(1969 プリマス・ロードランナー)

| Category:

1969 roadrunner.jpg

げげげっー!
漏れました。クーラントが!
プシューって吹き出たんですよ!
もう僕も失禁しそうな勢い……。
もちろん、クルマに無知なワタクシ、エンガクですから、
いや、それはもう慌てまくりましたよ。
日曜日にロードランナーで出掛けて帰ってきて、
エンジンを切った瞬間の出来事でした。
プシューって、いやピシューだったかな、
あっ、ファシューって感じでラジエーターに付く
ホースから吹き出たと思います。
まぁとにかく、これから訪れる真夏が心配です。
後でキャル吉先輩に聞いたら、
単なるオーバーフローだったのですが……。
まだまだ、学ぶことが多いようですね。
がんばります。

(不器用なエンガク)

またまた登場です! 勝手に……。

| Category:

6月10日.jpg

フィアット600のWEBレポートでこっそりお伝えしている、
愛車ロードランナー近況(フジワラ副編集長に怒られるかな!?)
実は最近、写真を撮っていないので、1969年当時のカタログからひとつ。
さて、今週末12日(日曜日)にクライスラーの一大イベントである、
『MOPAR MEET』に行ってきます!
そちらではまた沢山写真を撮ってきますので、こちらでアップしたいなぁ!
あくまで希望なのですが……。(またまたフジワラ副編集長に怒られるかな!?)
まぁ時々、懲りずにこっそり登場します! 勝手に……。

セイチェント50周年記念イベントが開催!

| Category:

IMG_0217のコピー.jpg

イタリアのミランドラでセイチェント50周年イベントが開催されました。
6月26日発売のカー・マガジン8月号(通巻326号)の、イベントページで
この模様はレポートします。ぜひこちらも見てください!

かなりカッコ良かったのでパシャ!

| Category:

ブログ600のコピー.jpg

これはトリノのパーツ市に訪れた時のワンカットです。
いい感じにヤレたベンツにリア・カーを引いて、
パーツを売りに来ている人がいたんですよ。
別にその人は大して印象に残らなかったのですが、
このベンツはとても印象的だったので、
今回、このブログに掲載してみました。
いかがでしょうか? カッコ悪い?

セイチェントのブログでは……。

| Category:

blog1.jpg

このブログでは、本誌よりもいち早くレストアの進行状況をレポートします。
ぜひぜひ、御覧ください!

こちらもレポートしたいなぁ……。

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.