« 知らないコトもあるもんだ(エラン) | トップ | Ford Anglia Deluxe(ホントはAlexis) »
2007年2月27日
ティシューはやっぱりローション入りがいい (Austin A40 Farina)

ヒャグショォーン!! こんちきしょー
あ 失礼しました。
全国数千万人の花粉症の皆様。 嫌な季節になってしまいましたねぇ
普段乗りの汚いファリーナのフロントガラスやボンネットに蓄積している黄色っぽい埃・・・これって花粉ですかね(それとも黄砂? まだ早いか)
最近のクルマには花粉もしっかりキャッチしてくれる空気清浄器なんてのが装備されているらしいですね。いや凄い! それだけ花粉で悩んでいる人が多いってことでしょうか。
ま どうでもいい話でしたね。
で 相棒のファリーナはちょっと前からアイドルの不調があったのでキャブ周りをあれやこれやと探ってたんですけど、結局原因は電気のほうみたいでポイントのギャップ調整をするとすこぶる調子が良くなりました。 どうやら以前キャブから吹き返しがたまにあったのはミスファイヤによるものだったみたいです。 たまにちゃんと見てやらなきゃダメですね。
で それからは一発始動だしアイドルもすごく安定していて、すごく調子いいです。
あ そうそう昨日発売の本誌346号買いました? ついに本誌旧車長期レポートにファリーナが登場しました! いままでブログでは公開していなかった秘蔵の写真も掲載してますんで、是非チェックしてくださいね。
そろそろ春にむけてクルマ仕上げなきゃね
投稿者 中村優 : 2007年2月27日 17:30
コメント
« 知らないコトもあるもんだ(エラン) | トップ | Ford Anglia Deluxe(ホントはAlexis) »



コメントする