« さあ、いよいよ明日です! | トップ | 第1回 カー・マガジン・クラシック・ウィークエンド »
2009年4月 5日
カー・マガジン・クラシック・ウィークエンド終了!
本日、カー・マガジン・クラシック・ウィークエンドにご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
photo:ジェイ奥村
心配されたお天気もなんとかもち(途中キリが出たりしましたが)
無事に開催することが出来ました。
昨日の晩までは、会場に3人しか来なかった・・・なんて状況になったらどうしよう
30人も来てくれたら号泣だな・・・なんて思っておりましたが
な、なんと150台以上の参加車が来場。
会場となったTOYO TIRES ビューラウンジに入りきらない!!
という、うれしい誤算となりました。本当にありがとうございます(ウルウル)。
用意していた記念ステッカー130枚もアッという間になくなり
アンケート用紙も増し刷りに増し刷りを重ねたにも関わらず、これもアッという間になくなってしまいました。
なかにはアンケートにもお答えいただけず、ステッカーもお渡しできす・・・といった方がいらっしゃったかもしれません。本当にスイマセンでした。
この教訓を生かして、また第二回を企画したいと思ってますので
その際は、是非遊びにきてください。
ちなみにこの模様は4/26発売のカーマガジン372号に掲載!
(頑張れ、ナカモッツ!)
このブログでも追って、写真つきのご報告を致します!!
ちなみに・・・イベント終了後。
ナカモッツの運転するマルニはターンパイクで白煙を上げ、QEDにレスキュー。
エンガクの356は、大磯の356クラブのイベントに立ち寄った時にトラブルでリタイア。
マルニは無事に復旧しましたが、356はまだローダーの上にいるはず。
皆さん、無事に帰れました?
投稿者 藤原彦雄 : 2009年4月 5日 17:58
コメント
お集まりいただいた皆様!
編集部の皆様!
お疲れ様でした!
ぜひ次回も大観山でお待ちしております♪
投稿者 ターンパイク杉田 : 2009年4月 5日 19:32
本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
あの後、ジェイ☆奥村君引き連れ真鶴に刺身を食いに行き大満足で
帰宅中に撃沈w
更に撃沈中にメンバーから連絡があり更に撃沈車両が…?
なんとか無事に帰宅しました。(電車とバスで)
楽しかったですね~。
また是非開催してください。
期待してます!
投稿者 ユダ会長 : 2009年4月 5日 23:38
昨日はありがとうございました。
楽しく、また興味深いお話も聞けて充実した一日となりました。
ADO16の参加が他になかったのが残念!!もっと盛り上げなくてはいけませんね。
ユダ会長様に拉致され、私も真鶴へ同行。
夕方、海老名SAで遠くに走り去るオレンジのマルニを見かけたので、
てっきり、何事もなかったのかと思っていましたが・・・。
みなさん、撃沈DAYだったのですね(汗)
往きの登り、ずっとベタ踏みで、オートマキックダウンしっぱなしだったウチの姫は、
何事もなかったように、シレっと帰ってまいりました。
ご褒美あげなきゃイケマセンネ(笑)
投稿者 VP1300 : 2009年4月 6日 09:04
杉田様
こちらこそ、本当にありがとうございました。
駐車場を一時パニック状態にさせてしまってスイマセン。
是非、次回も宜しくお願いします!
ユダ会長様
昨日はご来場ありがとうございます。
クラブのみなさん総出で来て頂き感謝しております。
で、撃沈ですか・・・
嗚呼。
VP1300様
昨日はいろいろお世話になりました。
そーです、次回(?)はモーリスも参加しなくては・・・! がむばります!
投稿者 エロワラ : 2009年4月 6日 12:50
参加してくれたみなさま、
おつかれさまでした。
写真を撮るのにバタバタで、
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
僕は参加ステッカー貰えませんでした(泣)
ほ・欲しい。。。
ユダ会長、MG-C原因わかった??
投稿者 ジェイ☆奥村 : 2009年4月 6日 20:20
ジェイ☆奥村くん>
部品持って無かっただけだから今日中に治るはず・・・?
投稿者 ユダ会長 : 2009年4月 7日 13:12
コメント遅れました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ちょっと遅刻気味でムスコと参加させて頂きました。
いやー、やはり旧車が箱根のテッペンまで
元気良く登って、集まるのは大したもんだし、
嬉しいですよね。
更に、ジャンケン大会で奇跡的にMini Carを
GET!!!
ムスコも大喜びでした。
楽しい企画をどうも有難うございました。
また、機会があったら参加したいです。
#ステッカー欲しかったなぁ。。。
投稿者 元番長 : 2009年4月14日 23:58
番長!
他にも当日ステッカーを渡せなかった方を含め、なんとかしたいと思ってます。ちょっとお待ちを
投稿者 エロワラ : 2009年4月18日 15:47



コメントする