趣味の総合サイト ホビダス

投稿レポートの最近の記事

alfa012.jpg

alfa02.jpg

alfa03.jpg

alfa04.jpg

alfa05.JPG

はじめまして、岐阜県在住おかんの頭の頭と申します。
ジュリアは基本的には街乗り主体で楽しんでいますが時々サーキット走行も
楽しんでおりここ数年ツインリンクモテギで行われるヒストリックオートモ
ービルフェスティバルにも参加しています。
免許と取得したとほぼ同時に旧車生活となりはや17年、でも車遊びに懲りず
(飽き ず)楽しんでいます。2005年(今年)は自分達のクラブ
(Mother Head)主催でイタリアンジョブとゆうイタリア旧車限定の
イベントも行い多くの方とお会いできた事が一番の思い出でした。
そして今年5月からミーハーながらブログとゆうものを始めまして今まで
乗ってきた旧車や失敗談、仲間の事など書いています。
なかなか文章とゆうものと自分の記憶を上手く表現できなくて苦戦しています
がこの時期ジュリアは乗れないのでブログで楽しんでいます。
もしよろしければ見てやってください、楽しい車ライフを送りましょうね!
http://red.ap.teacup.com/ohmygiulia/

1975年までのイタリア旧車オンリ〜のクラブと言っても4人+αだけの仲良し
オヤジクラブですが2004年は12時間耐久(アイドラーズ)にJrZで参戦
したりと無謀な挑戦をしています。

編集部から

長いこと掲載できずにすいませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
佐々木さん投稿ありがとうございます。カッコイイ、アルファじゃないですか!
正直、このクルマって眺めれば眺めるほど、美しさの中に躍動感があって、
欲しくなってしまうんですよね。うらやましい〜!
なんでもブログをはじめたそうですが、調子はどうですか?
私たちも、最近は少々さぼりぎみというのが現状です。
でもこうやって皆さんと、大好きなクルマについてコミュニケーションをとれる
のは本当に楽しく、そして嬉しいものです。
お互いにブログがんばりましょうね!

dokusya1.jpg

dokusya2.jpg

皆様はじめまして、網八と申します。
仏車好きが高じて、気がつけば「二馬力多重生活」となってしまいました。
レポート車は、"シトロエン2cv”(所有歴9年)と、同じく"アミ8”
(所有歴3年)です。何もスキ好んで、ベースが同じ車を2台も、と思われる
でしょうが、これが良いんです、2台とも!
詳しくは、これからこちらにて随時アップしていきたいと思います。
どうぞ、ご贔屓の程、よろしくお願いいたします。

なお、宜しければ私個人のブログもご覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/dolly2cv602

(編集部から)
綱八さん、レポート有難うございます!
んー、写真を拝見しているだけで、そのフランス車濃度の高さが
伺えます。2CVの赤と白のカラーリングもグッド!
アミのボディ・スタイルもなんとも雰囲気があります。
また近況がありましたら、こちらのブログで紹介してくださいね!

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.