2007年11月04日
限定スペシャルカラーのR1200S発売
昨日のブログの最後に登場したなぞの男性は、
2002年からBMW鈴鹿8耐参戦マシンのデザイン~製作を担当している
「Tras」の新田社長でした。
その「Tras」プロデュースのスペシャルカラーのR1200Sを発売いたします。
それが写真のR1200Sです。
このカラーリングはルマン24時間に出場した車両をモデルに
「Tras」の新田社長がオリジナルにデザインしたカラーリングです。
当然塗装は2液性ウレタン塗装でパールホワイト、キャンデーブルー、レッド
(パールオワイト以外は、BMWレーシングライン指定色を配合)
通常ですと、塗装とアンダーカウルで378,000円を
11~12月ご登録の新車に限り、車両代+189,000円で発売いたします。
尚、この車両はCRAFTとTras製品販売特約店のみ(全国5店)
での販売とないますので通常では購入できません。
また、塗装だけのオーダーはお受けしていません。
ご興味のある方また、R1200S購入を考えていた方。
このチャンスを見逃す手はありませんよ。
詳細はポキポキ滝本まで直接お問い合わせ下さい。こちらまで
クラフト 滝本
TAKIMOTO : 2007年11月04日 18:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/23381



