2007年10月02日
MOTO-GP
こんにちは。メガノッポです。
1年ぶりにぎっくり腰を再発して、少々ピンチです。
さて、話題としてはずいぶん古くなったのですが
先月末にMOTO-GP観戦に行ってきました。
雨にも関わらず、日本にもまだこんなにバイクファンがいたんだ…
と言うぐらいの人出。
規模こそ違いますが、モタードの世界選手権を彷彿させる勢いです!
さて、実際の観戦については、応援する対象も無く
不完全燃焼気味で過ごしてしまいました。
そんな中、私が一番注目したのはこの方。

砂漠の中をさまよい続けて、やっと見つけたオアシスのような気分でした。
もちろん知り合いでは有りません。
街角でこのマークに出会うと妙にうれしくなるのは
私だけではないのでは?
と、冗談はさておき、やっぱり観戦なら断然モタードがお勧め!
なんと言ってもコース全部が見渡せるので、一目でレース展開が
わかるのがGOOD!
ライダーとの距離も近いので、なにより応援のしがいがあります。
次回は10/28、同じくもてぎにて。
今回はMOTO1オールスターの最終戦となりますので
MOTO-GPよりも熱い戦いを繰り広げるはず!!
みなさまお誘い併せの上、ハスク使い達に熱い声援をお願いします。
よろしかったらこちらもどうぞ
osaki : 2007年10月02日 14:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/22452



