« 気付くのがだいぶ遅かった… | トップ | また喰っちゃった。 »

2006年02月16日

お台場散策。お仕事ですよ。

先日、元デイトナの金ちゃんと一緒に
東京ビッグサイトで開催されたギフトショーに行きました。

でも、「会場に行く前にとりあえず腹ごしらえを」と
ゆりかもめをお台場で途中下車。

IMG_3025.JPG

ちょっとタマがづれてましたよ。

そしてアクアシティのなかのレストランでオムライスをペロリっと。
麻呂と同じくブログを更新している金ちゃんも何かあれば写真撮影。
お互いに大変ですね~。

IMG_3032.JPG

なかなか食べ始めない怪しい二人です。

その後はアクアシティお台場神社なるものに参拝!

IMG_3037.JPG IMG_3042.JPG

お参りといえばおみくじですからね。もちろん引きましたよ~
ちなみに結果は“末吉”。うん…まあ、参考にします。

その後もレインボーブリッジやら自由の女神さんやらをパチリパチリと
写真に撮って、気分はまるっきり休日。

IMG_3039.JPG IMG_3044.JPG

うっかり、ゆりかもめに乗ってそのまま帰ろうかと思っちゃいましたが
我に帰って、国際展示場を目指したのでした。
ちなみに、お台場の写真はあるのに、ギフトショーの写真は忘れちまいました。

そして、ギフトショーで見つけた、とあるブースでまたもやキャップを発見。
ついこの前にも、ストレージダイナーで買ったばかりなのに、
また買っちゃいました。しかも2つ。もうこんなに増えちゃって…。

IMG_3047.JPG IMG_3053.JPG

赤いのもいいよね~。

と、いうわけでお台場行って、オムライス食って、おみくじ引いて、
キャップ買って、楽しい1日でしたとさ!仕事ですからね。

ところで、先日のバレンタインデー。みなさまはチョコレートあげた&もらった?
麻呂はもらえませんでした…。というのも当初は愛しのクラちゃんと
チョコレートパフェを食いに行く予定でしたが、何だか気が変わって焼肉に。
さらに、クラちゃんの同僚コンビ、アベちゃんとクライちゃんも加わって飲み会状態。
そしてプレゼントされたのが『うまい棒詰め合わせ』!

IMG_3050.JPG

でっかい「うまい棒」。ちなみにキャップはもうひとつの新作。

さすが、単なるチョコよりも麻呂の好きなものを分ってらっしゃる。お見事!
というわけでチョコはもらえなくても楽しいひととき。
でも電車のなかで『うまい棒』を抱えて乗るのはチョコっと恥ずかしかったっす。

お粗末様でした。


投稿者 野本 | 2006年02月16日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 気付くのがだいぶ遅かった… | トップ | また喰っちゃった。 »