« ええっ。庶民ですとも! | トップ | クルマに乗れなくなるグルメ 第1弾 »
2006年02月24日
横浜いいとこ一度はおいで。
今日はDaytonaの撮影でカゲ編集長とブルース、カマ朗両先輩と
一緒にMOONEYES に取材へ。
いやあ、楽しいですよ。シゲ菅沼さんのお話し。
昔の横浜というか、本牧のコトはもちろんのこと、
シゲさんの話しぶりが楽しくって。
麻呂はこの特集の製作には関わっていないけど
すんごい楽しみ!早く読みたいなぁ~。
取材後はみんなでMOON cafeで食事。
麻呂はここみたいな感じのダイナーとかが大好きです。
なので、元Daytona編集部のアイドル、金ちゃん風に
写真を撮ってみました。いかが?萌えます?
取材とはいえ、そんな楽しいひとときを過ごしていると
もう時間は日付が変わる寸前。いそいそとワーゲンで帰るのでした。
ちなみに帰り道がまったく分からない麻呂は、カマ朗先輩に先導されて
高速に入ったものの、ワーゲンはあっという間にチギられ、あとは一人旅。
でもね、夜の首都高は空いているし、しかもシフト交換して
ドライブの楽しさ倍増の麻呂号は快適クルーズ!
おっつ!詳しいハナシは3月6日のDaytonaをよーちぇけらー。
投稿者 野本 | 2006年02月24日 02:23



