« 東北道クルーズ | トップ | JRAクルーズ? »

2006年07月10日

杜の都に参上!!

昨日の続きですよ~。

さあさあ、FLAT-4との東北道クルーズの終着点は、
『仙台クルーズ』の集合場所、仙台アウトレットの駐車場だったのです。

現地に到着すると、すでに多くのワーゲンが大集合済。
遅くなって申し訳ありませんでしたね~。

どんなクルマが集まったかというと…こんな感じ。

いやいや、これでもかっ!!ってぐらいにワーゲンが集まりましたね。

そして、その後はみんなで仙台駅東口まで、みんなで
夜の仙台をクルージング。これだけの台数のワーゲンが
街中を走れば、そりゃ、街行く人もびっくりですよ。

それにしても、仙台って“杜の都”っていうぐらいだから
駅前でも自然が多くて、何だかとっても住みやすそうなところ。
最近、自然に飢えている麻呂にとっては魅力的な街ですね。

いずれは住みたい街ランキングに入れておきましょう。

06-07-10-033.jpg


投稿者 野本 | 2006年07月10日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 東北道クルーズ | トップ | JRAクルーズ? »