ついにみつかったー!うれしい、うれしい♪
昨夜、ロサンゼルスの調査委員から報告あり。(あ、知らない人なんだけど... )
Hidden Pagoda氏、お疲れ様です。

”Mrテイクアウトバッグス”(BoxではなくBagsなんだね)という専門業者。
当然、1個とかは買えないからケースでの注文。
500個とか来ちゃうみたい。500個は一生使っても使い切れないなぁ。
インターネットから注文ができるみたいなんだけど、ただ、英語のサイトなんだよね。
意味がわからないからな... うかつにオーダーは出来ないな。
でも、犯人の居所が見つかった気分。あとは踏み込むだけ。
手がかりやネタを下さった皆様、ありがとうございます。
捜査はこれで打ち切りではなく、引き続き国内での潜伏ショップ捜査を続けます。
国内にあるなら、どこでも買いに行くよー!
これに、焼きそばやチャーハンをわざわざ入れて箸で食べてみたい。
ただ、それだけなんだけどね・・・・


コメント (2)
かなり近づきましたね。おめでとうございます。
購入希望商品の個数と、『Billing Address』の欄にクレジットカードの情報(お名前、住所等)、そしてそれと違う住所に郵送希望の場合のみ『Shipping Address』の欄にその別住所を打ち込んで送信すれば商品来ちゃいますよ。
一番大きなモデルでも500個入りで約$70なら買いじゃないですか?
投稿者: Hidden Pagoda | 2007年4月25日 11:49
日時: 2007年4月25日 11:49
おかげさまでー。
ご親切にありがとうございました。
注文の仕方まで教えていただいちゃって。
箱の値段は安いのですが、500個ですもんね。
いくらなんでも多すぎ・・・。
荷物として相当な量だと思うんですけど、日本まで送料がいくらかかるんでしょうね。それが怖いけど、FedExで届くとうれしいな。
もし、手に入れたら
まずは協力してくれた人たちにプレゼントしたいですね。
(ま、もちろん欲しいという人にですが)
あとは、BARをはじめた時にから揚げを詰めてカウンターに置くか。
BARで飲んで帰る人が子供たちの手みやげにしてもらえるようにしようかな・・・。
投稿者: マッツ | 2007年4月25日 16:08
日時: 2007年4月25日 16:08