趣味の総合サイト ホビダス
 

« 素朴な日々 | メイン | コンビニで見てね »

2007年6月20日

ベティーナの正体

lari-white1.gif

このヒト、「キャスト・アウェイ」の最後に出てきたベティーナってヒト。
最後に1分くらい出るだけなんだけど、
あまりに可愛いくて、ヒロインのはずのヘレン・ハントをくってしまった。

いったい、誰なんだ?と調べたら”ラリ・ホワイト”というカントリーシンガー♪
アマゾンでCDはないのかと調べたら、日本国内では未発売 ><;
ある年には、全米1位にもなってる実力派のシンガー。

アメリカに住む弟に、ラリ・ホワイトを探してもらって送ってもらった。
いいね、いいねー!カントリーって好きだな。

lari-white2.gif

アメリカで言う”カントリーソング”って、日本で言う”演歌”なの?
よくわからないけど、お洒落な都会の人は聞かないんだろうか・・。

そういえば、「マーズ・アタック」というSFコメディの映画で
最後に宇宙人が、古い懐メロを聞かせると頭が爆発してた。
あのあたりの懐メロの曲が、”演歌”の位置づけなんだろうか。

よくわからないけど、まっいいや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/18491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月20日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素朴な日々」です。

次の投稿は「コンビニで見てね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type