趣味の総合サイト ホビダス
 

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月 2日

大工リターンズ③

地上4メートル。
満月の夜にシュラフとウィスキー持って泊まった。
明かりを消して横になると、下界とは違う音が聞こえる。

川のせせらぎ、虫の鳴き声、笹の葉がゆれる音。
気温が下がった夜だったから、ちょっと寒かった。
だけど異空間のベッドルーム。

とにかく、サイコー!!

%E5%A4%A7%E5%B7%A53.jpg

2007年10月16日

一番欲しいバイクは・・・

xr1000.jpg

ハーレーダビッドソン XR1000
ずーっと前から憧れのバイク。15年前に見た時、中古で170万円のプライスだった。
その夢のバイクを、最近知り合った花井君が平気で乗ってきた。
うー!ショック。><;

でも、やっぱりカッコイイねぇ。
XR1000を買えなくて、XLH883に乗ってた頃がある。
つるしの赤色タンクを、このガンメタに全塗装して白いピンストライプを入れたよ。
パパサンなんだけど、ルックスはXR1000!

でもXR1000って、ドラッグレース用でオーバルコースを走るため重心が
中心からズレているからまっすぐ走らないんだってよ。

もちろん、そんな事は気にしないんだけど。

2007年10月31日

最近、観た映画

最近、忙しかったんでペースが落ちてる。
明日1日は、映画半額デー。もちろん何か見に行くよー!

・それでもボクはやってない 邦画
 →こういう社会の矛盾って世の中でいっぱい まかり通ってるんだろうなぁ・・。
・ただ、君を愛してる 邦画
 →意外な展開の、素敵なラブストーリーだった。DVDコレクション候補。
・めぐみ 邦画
 →拉致のドキュメンタリー。あー、だめだ・・・ 半分しかみられなかった。
・涙そうそう 邦画
 →なんだろうな・・何か調味料が足りないカンジがしたなー。広田亮平くんはかわいい。
・シュレック3 洋画
 →面白くなかった。期待しすぎたか・・、美形の方のフィオナ姫も出ないし。やっぱり2が最高だな。
・長い散歩 邦画
 →この行動は、断じて誘拐ではないっ!
・恋しくて 邦画
 →いいね、いいね。音楽モノってだいすきだな♪
・海でのはなし 邦画
 →みんな家庭が、フクザツなんだなぁ。ハカセ役のお兄さんがいいねぇ。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「こだわりマッツのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type