趣味の総合サイト ホビダス
 

« 草壁家に行って来たよ | メイン | T-Rexは完成間近! »

2008年8月13日

T-Rexの合宿

メンバーのみんなが盆の休暇になったので、念願の製作合宿が実現した。
暑い太陽の日差しの下での作業だけど2日間で結構はかどったな。

どんどんとガラクタやおもちゃをひたすら取り付けていく。
ひたすら、そんな地味な作業を続ける。
ボディラインに合うような形状のものを探すのがポイント。
それが見つかればドリルで下穴を開けてから、ビスで固定するだけ。
そんな、黙々とした作業なんだけど・・・
マスちゃんが、いつもボクの大好きな”LOVE PSYCHDELICO”をかけてくれるから嬉しい♪

黙々と作業を続けた後の、食事も嬉しい。
バーベキューとビール。疲れが吹っ飛ぶ最強の組み合わせ。
JUNさん、マスちゃん、いつもありがとう!

大量のガラクタとおもちゃを使っちゃったからストックがなくなってきたよ。
いらないガラクタがある人ー、提供して欲しいな。
おもちゃばかりじゃなく、家庭用品のガラクタを取り混ぜると造型が面白くなる。
不燃物に出すようなゴミが素材になるんだよ。
このアート。エコでしょ?

1年後に、NEWYORKに運んで個展を開く予定なんだー。
だから、もっとどんどんと製作をしないとね。

アメリカから戻ったら、どこかに公的な場所に飾りたい。
候補は地元の「トヨタ博物館」か「セントレア国際空港」。
いろんな国の人に観てもらうなら、空港の方がいいかもね。

多分、来週で完成をするので・・・
今回はシートを被せた画像だよ。
完成発表を、お楽しみにー!

t-rex0813.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/37333

コメント (2)

Masumix:

マッツさんお疲れ様でーす!
いよいよスゴイ作品になってきましたねえ。
メンバー不思議なくらい皆似たもの同志ですもんね。LOVEPSYCHEDELICOで作業がはかどる、同じ生き物だったってのも驚きです!!

マッツ:

Masumixちゃん

お疲れ様。
予想以上のものが完成しつつあって楽しいね。

T-Rexの発表後に
どこかから”マンモス”の注文があったらどうする?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年8月13日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草壁家に行って来たよ」です。

次の投稿は「T-Rexは完成間近!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type