趣味の総合サイト ホビダス
 

« T-Rexの合宿 | メイン | 中華ボックス/最新情報 »

2008年8月18日

T-Rexは完成間近!

T-Rex製作も、今日で9日目。

胴体の肉付けが終わってきたので、いよいよ足の造型に入った。
今までは骨だけの足だったんだけど、肉付けをしたら・・いきなり迫力が出た!
T-Rexの特徴って足がでかいからね。
それを意識しながらボリュームをつけてみた。
後ろ足の割りに前足がちっちゃいのが、かわいい恐竜なんだけどね。

いやー、いいねいいね。
ずっと見ていても飽きないくらいの造形美。
1日中やってるとすんごい疲れるけど、楽しいねぇー!

完成の写真でみんなをびっくりさせたいので、今回も画像はないよ。

今回のT-Rex製作で、メンバーみんなが自信をつけたと思う。
あと3日くらいで完成するよ。
次回でほとんど出来そうだけど、あとは仕上げでボディラインの調整をする。
目もソーラーとLDで青く光らせたいと思ってる。

小さな模型をいろいろ造ったり、ずーっと絵ばっかり描いてきたけど
大きな立像がこんなに楽しいなんて思わなかったな。
次は”UFO”か”ロボット”を造りたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/37531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年8月18日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「T-Rexの合宿」です。

次の投稿は「中華ボックス/最新情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type