3月24日
やってるよー、大工!
今日は、建具の金具をつけるための墨出しやノミで欠いたり。
デザイナーなんだけど何でもやりまっせ。

今日は電気屋さんチーム、給排水屋さんチーム、大工さんがいっぱいの人で
ごったがえしてた。とにかく図面がないから、職人さん苦労してると思うよ。
入り口のドア枠やステンドグラスの取り付けを、大工の和田さんがやってくれた。
ホラ!店っぽくなってきたでしょ。
この入り口ってねぇ、洗濯機のあった物干し場だったんだよ。
天地の低いはきだし引き戸だったサッシの部分をこのようにデザインしたの。

気持ちは毎日現場に行きたいけど、そうもいかず
他の仕事を平行しながら現場のFJくんにチェックを入れながら進めているよ。
ツリーハウスを一緒に造った家具職人の笹やんが
カウンターの天板などキッチン家具の下見に来てくれた。
立派なカウンター席が出来るだろうから楽しみだぁ♪
つづく


コメント (2)
こんにちは
順調に進んでますね
タイル、ドット部分のマットを探してもらってるので、もう少し時間下さい。
また、レポート楽しみにしてます。
投稿者: Task | 2009年3月26日 18:14
日時: 2009年3月26日 18:14
Taskくん
着々と進んでいるよ。
このカフェ、本当にいい店になると思う。
オクタゴンのタイル楽しみにしてるよ。
マットがなければ光沢のでもいいから。
よろしくね。
投稿者: MATS | 2009年3月27日 02:07
日時: 2009年3月27日 02:07