趣味の総合サイト ホビダス
 

« カフェのデザイン♯30 | メイン | カフェのデザイン♯31 »

2009年5月17日

雨のCAMP

5月16-17日

雨、予報どおりの雨。
ボクの主催するキャンプイベントには歴史があって、かれこれ20年くらい。
だいたいは夏なんだけど、最近は5月に焚き火キャンプをはじめた。
ちょっと涼しいくらいのキャンプが一番いいよ。
燃える炎を眺めたり、暖かい飲み物がうれしいもんな。
そして雨天でも中止にはならず、いつも予定通り決行をする。
雨の中、集まった人の数は約70人!

さすがにテントを張るのは床下浸水するから無理なのでバンガローを借りた。
メインイベントのLIVEは全天候型のキャンプファイヤー施設を利用する。

0905camp-1.gif
↑脚立、通学傘、クリップライト、ダンボールで自作した案内看板


♪谷本光クンという天才ギタリストが岐阜に来てくれるという事で,
その前座でプロアマいろんなアーティストが歌声と演奏を披露してくれた。
・京都の直人クン
・SARAさん
・新聞記者でうちの取材に来た永木クン
・ロックカフェで知り合った大地クン
・KOHNOバンド↓

0905camp-2.gif

前座のみんなが上手くて贅沢なLIVEになったよ。

そして、メインの谷本光クンのギター演奏。
弾きだした瞬間にぶったまげた!!こんな演奏する人なんてはじめて見た。
雨の天気もぶっ飛んだ=;;;
みんな大感動!!放心状態!!
どこかで、この人の演奏を聴けるチャンスがあったら必ず行った方がいいよ。

サクラヤマさん、本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/55706

コメント (4)

task:

行けなくて本当に残念です(T_T)

谷本さんのギターテクニック生で見たかったです。

子供も一日中、キャンプ行きたいって行ってました(-_-;)

夏のキャンプは体調管理を徹底して絶対参加します!!

MATS:

taskくん

光くん、あの場所が気に入ってくれたみたいで
また来てくれるって言ってた。

ただ寒かったからねぇ、みくちゃんが病み上がりで来てたら厳しかったと思うよ。

夏は、第1の金土日に予定してるよ。

attu:

光クンのGuitar最高だった!ぶったまげ!なんてもんじゃない!感動、陶酔、未知との遭遇w(゚o゚)w 個人的にも色々話せて満足! 桜山さんありがとう(^0^)/ 8月のCAMPも期待が膨らむなぁー♪

MATS:

attuくんへ

光クンのLIVEに参加できてよかったね!
8月のCAMPでは、リーダーよろしく。
ハープ曲練習するから何かからませてくれー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月17日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェのデザイン♯30」です。

次の投稿は「カフェのデザイン♯31」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type