趣味の総合サイト ホビダス
 

« 雨のCAMP | メイン | カフェのデザイン♯32 »

2009年5月20日

カフェのデザイン♯31

5月19日

施主のFJクンファミリーと、カフェで使う家具選びに横浜のIKEAまで行ってきた。
IKEAに着いて、まずその規模に驚いた!
デカイ、デカすぎる・・・。

090519ikea-1.gif

買いたい家具の品数が多いので、広い店内を足早にチェックした。
午後の1時に着いて、店を出るまでに約7時間もかかったよ;

090519ikea-2.gif

店内に並べられたカートの台数で、その規模がわかるでしょ。

値段が破格に安いのには理由があって欲しい商品が決まったら
天井までうず高く積まれた倉庫から自分でピックアップしてレジに運ばなくてはならないのだ。
買ったものが、1つや2つじゃないから大変な作業だよ。

090519ikea-3.gif

だけど、わざわざ横浜まで来ただけあって、安くていい家具がいっぱい見つけられたよ。

これから店内の仕上げをして、新しい家具を配置するのがすごく楽しいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/55831

コメント (2)

マッツさんタフすぎます!!あの夜更けの帰着時間のあとすぐにブログになっているなんて!

イケアに付き合っていただけたことで、本当に安心して家具選びを心から楽しむことができました♪

店内での7時間、ひたすらシャングリラの家具選定だけ集中されただけでなく、疲れた車内でも助手席でガンとして眠らなかったマッツさんの人としての優しさに改めて感謝します!


MATS:

FJクン

毎日出来事が多いから、その日にアップしとかないとたまってしまうからね。

今日は、現場に来る前にニンニクいっぱいのベトコンラーメンでスタミナつけてきたからな。
元気だよ。フンッ!=3

帰りの車中は眠かったけど、助手席で寝ちゃったら運転手も眠たくなるからな。
いねむり運転で事故って死にたくないから、眠るわけにはいかないじゃん。

長距離の運転、お疲れさまー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月20日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨のCAMP」です。

次の投稿は「カフェのデザイン♯32」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type