今日、中日新聞の記者が”T-Rex”の取材に来た。
JUNさん、マスちゃん、ボク、と3人のメンバーが集合してインタビューを受けた。
新聞にどのように載るのかはまだわからないけど
ぜひ、カラーで大きく取り上げてくれー。
11月に名古屋で”クリエイターズ・マーケット”という大きなイベントがあるんだけど
そのイベントで、”T-Rex”の展示が出来そうという話もある。
いよいよ、”T-Rex”が日の目を見る時が来たよーっ!
見た人たちが、どんな反応をするのかとっても楽しみだな。
今日は、その取材でアンテナ工房に行ったので
せっかくだから何かを造らせてもらおうと思った。
以前から”射撃のカウボーイ”を造って庭に置きたかったので、それを着手。
洋書のインテリアの本で見つけたオブジェで真似して造りたかったんだ。
JUNさんが「この鉄板だったら使っていいよー」って言うから
3×6(サブロク 900×1800ミリ)の鉄板にチョークでカウボーイの絵をスケッチして
グラインダーで火花を散らしながらカットした。
鉄の板を切断するわけだから、時間がかかったけど
1日で、だいたい出来あがったよ。

この鉄板の地肌のままで仕上がりだよ。さらに野外に放置して錆させる。
あとは部分的な溶接だけだから、もう1回行けばもう完成だよん。

