趣味の総合サイト ホビダス
 

« ホームページが休止中 | メイン | サロンのプロジェクト⑩ »

2009年10月21日

サロンのプロジェクト⑨

10月21日

発砲スチロール製部材の施工屋さんチームが、モールや巨大看板の下地の取り付けを
進めてくれている。
レンガを不規則に貼る部分は配置が難しいという事で現場に飛んだ。

レンガは色が3種類と厚みの違うもの、割れたパーツが数パターン。
樹脂を混ぜたモルタルで、それを適当に組み合わせながら貼っていく。

091021-1.jpg

角だけじゃなく、部分的に固まったレンガ面があると面白いからね。
規則的にならないように、同じ色を並べたり3色を混ぜたりとランダムに。
高い場所なので、離れてバランスを見ることができないのがつらい;
至近距離での作業だからね。

091021-2.jpg

今度は、こんなパーツが登場した。
これは、どこの部分かわかる?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/63612

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月21日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページが休止中」です。

次の投稿は「サロンのプロジェクト⑩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type