趣味の総合サイト ホビダス
 

« サロンのプロジェクト⑬ | メイン | サロンのプロジェクト⑮ »

2009年10月30日

サロンのプロジェクト⑭

10月30日

壁画の色を塗り分ける部分は
こうやってマスキングテープを貼ってシャープな線を出すようにするんだ。
下になる部分から塗って1色づつ重ねていく。

091030-1.gif

塗っては離れて眺めて、全体のバランスを確認する。
大半のペイントが終わった。
あとは、はみ出した部分の細かい修正だけ。

091030-2.gif

こうやって、巨大あんちゃんが出来上がった!
自分が描いたキャラクターをこんなに忠実に再現できるとは思わなかったから驚き。
それにしても、天地4メートルってこんなに大きいんだよ。

書体を選びデザインして
カッティングシートで作ってもらった文字をウィンドウガラスに貼ってみた。
いいじゃないかっ!

091030-3.gif

いよいよ大詰め。あと1週間で完成するよーっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/63927

コメント (0)

masmix:

なぜcafeなの?

MATS:

Masmixちゃん

2階は、テーブル席があって
スペシャルなcafeサロンって扱いみたいよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月30日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サロンのプロジェクト⑬」です。

次の投稿は「サロンのプロジェクト⑮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type