趣味の総合サイト ホビダス
 

« サロンのプロジェクト⑭ | メイン | サロンのプロジェクト⑯ »

2009年10月31日

サロンのプロジェクト⑮

10月31日

もち屋さんが来てくれた。

マルヨシ工房の古田さんっていう看板屋さん。
ウィンドウの枠線がうまく貼れなくて困ってると相談したら
忙しいのに1人呼びつけて、すぐにやってくれた。

「えっ!洗剤を付けないんですか?」
「このまま貼れるよ」

ものの15分くらいで見事に貼っちゃったよ;
しかも、ほとんど1人で。
餅(もち)は餅屋。

091031-2.gif

091031-1.gif

ボクら3人がかりで2時間くらいかかったのに><;
でも、施工の手順を見学していたので今度はできそうな気がする。

ウィンドウガラスにラインと文字が入ってイメージ通りに仕上がった。

taskクンが2、3階の壁面のエージングにかかり始めたので
新築のような建物の上部が、また大変身するよ。

完成まであと数日。
最終段階の仕上げ工事が並行して進んでる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/63957

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月31日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サロンのプロジェクト⑭」です。

次の投稿は「サロンのプロジェクト⑯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type