趣味の総合サイト ホビダス
 

« 夜カフェ・Vostok#1 | メイン | ウィルソン・カップ2011 #5 »

2011年7月21日

ウィルソン・カップ2011 #4

このイベント用のスペシャルフラッグをオーダーしたよ。

1800×1200㎜の畳大サイズ!
このフラッグの両端に棒を取りつけてビーチに立てるんだーっ!

wilsoncupflag.jpg

とても個人のイベントには思えないでしょ。
どうせやるなら、ここまでやんなきゃね。

自分用には、ミラーサングラスと米軍兵士のID認識票"ドッグタグ"を用意したよv
それが似合うように、体も焼いたし、ダイエットもしたし。(笑)
とにかく決勝まで進みたいっ!

今回は、弱いジュニアバレーボールチームに所属している小6の娘に
試合に勝つという面白さを体験させたいんだ。
だから、張り切っているんだよ。

やるならとことん!
これが"マッツ流"のイベントだよ。

どーだ、まいったか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/102633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年7月21日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜カフェ・Vostok#1」です。

次の投稿は「ウィルソン・カップ2011 #5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type