趣味の総合サイト ホビダス
 

« ウィルソン・カップ2011 #4 | メイン | 夜カフェ・Vostok#2 »

2011年7月25日

ウィルソン・カップ2011 #5

本番に向けて練習を始めたよ。

一緒にプレイするメンバーが愛知県だから
わざわざ尾張旭市の体育館を借りてやったんだ。

20110723.jpg

ビーチバレーのボールは固くて、初心者には辛いと思うので
試合球はソフトバレーボールにした。

大きくてゴムだから柔らかくて、レシーブしても顔に当たっても痛くないから。

長年、運動をしてなかった元バレー部の妻も張り切っているよ。
ボクは傍で、腰や足を怪我しないかとヒヤヒヤしながら見てるんだけど;

当日は、団体スポーツ保険に加入したのでみんな安心!

見取り図.jpg

会場は、愛知県知多市の人気のある"マリンパーク・ビーチ"
7月最終の土曜日なので、かなりの人出があるみたい。

パーク側からは、邪魔なので一番端っこっでやれと言われた;
バーベキュー棟を全部貸し切っているのお客なのにずいぶんじゃないか。

パークとバーベキューの管理業者が違うからしょうがない。

ま、人混みの中では確かに難しいからな。
端っこで思う存分プレイさせてもらうか。

coatsite.jpg

これが、現地の画像。
この旗が目印だよー!

サンセットLIVEは、向こうの丘だから。
バンドの人から1曲参加してくれと言われているので、ハープの練習もしなきゃ;

あー、忙しいっ。
でも、この企画、楽しすぎ ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/102648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年7月25日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィルソン・カップ2011 #4」です。

次の投稿は「夜カフェ・Vostok#2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type