趣味の総合サイト ホビダス
 

« ウィルソン・カップ2011 #5 | メイン | ウィルソン・カップ2011 #6 »

2011年7月27日

夜カフェ・Vostok#2

例の"ホテル・ビーナス"風CAFE。
いよいよ塗装が終盤で、気になって仕方ないので現場を見に行ってきた。

〈写真左〉店内にあったタバコの自販機。
ここまでエイジングで錆び塗装を。

〈写真右〉トイレブースの開口部。
レッドブラウン系の塗装をした後、3色くらい重ね塗りして
さらに紙やすりでこするとここまで味が出るんだね。

110726-1.jpg

見事な仕上がりの外壁。
ここはただのフラットなブルーの壁だったんだよ。

110726-2.jpg

もう信じられないほどの塗装&下地加工技術。

110726-3.jpg

Taskクンが全精力をかけて仕上げてるからねー。
彼の美術作品とも言えるお店になってきたよ。

明日明後日で、ほぼ完成らしい。長い日数、お疲れさま!

あー、自分ももっと関わりたかったなぁ;

8月8日17:00 オープンだよーっ!
Vostok Cafe ヴォストーク・カフェ 豊田市西町5-5のVITS豊田タウン1F

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/102664

コメント (2)

ks:

ご無沙汰してます

この自販機カッコイイ!
コカコーラの自販機とかをレトロ調に仕上げても良さそうですね。
全体像がみたいな。

MATS:

ksクン

ここまで自由にやらせてもらうと面白いよ。

お任せなので「こんな風にしてみよか」なんて
遊べるんだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年7月27日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィルソン・カップ2011 #5」です。

次の投稿は「ウィルソン・カップ2011 #6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type