趣味の総合サイト ホビダス
 

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月22日

シネマプラス60回!

おかげさまで、シネマプラスの連載60回を迎えたよ。

応援していただき、ありがとうございます!

60回の記念号は、「ヒッチコックの裏窓」でニギヤカにしてみたよ。

この映画、面白いよー!
舞台は主人公の部屋の窓から見えるシーンだけなんだからさ。

111121.jpg

まだまだ、描きたい作品はいっぱいあるけど
どんどん観てない映画を征服していかないといけないな。

そのうちネタつきるかも;
でも、いつかは"邦画シリーズ"にしてもらえないかな。

SNS(ソーシャルネットワーク)も
mixiから始まり、twitter、facebookと移行していったけど
今は、もっぱらfacebookで日々のトピックをアップしてるよ。

このブログが、滞っているのはそのせいなんだ。

facebookでアカウント取得して、
検索スペースに TakashiMatsuyama を入力してもらったら探せるからよろしくね。

また、ブログの方もアップするので。

About 2011年11月

2011年11月にブログ「こだわりマッツのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type