趣味の総合サイト ホビダス
 

« ビートル9ライフ No.17 | メイン | ビートル9ライフ No.19 »

2013年10月19日

ビートル9ライフ No.18

DSC_1768.jpg

2013年10月19日

Myビートル9は1989年のメキシコ製なんだけど、年式によって微妙に仕様が違うんだね。

Type1にはリアシートの後ろに穴のような荷室があるんだけど
そのリアシートが前に倒れるようになってた!

フックに引っかかった黒いゴムをはずすと、前に倒れてフラットに。
これは便利かも。

前の赤ビートル(メキシコ製)にはそんなのなかったはずと思って
庭に放置してある赤ビーに乗り込んで調べたら反対側に爪のようなフックがあったよ。

リアシートが倒れるなんて、今 初めて知ったよ。笑

DSC_1767.jpg

といっても、ハッチバックではなく2ドアクーペだから荷物の積み下ろしは不便だけどね。

で、ここにはコストコで見つけた"Coleman"のフリースシュラフを。
どこかで壊れて帰れなくなった時の緊急用だよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107550

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートル9ライフ No.17」です。

次の投稿は「ビートル9ライフ No.19」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type