趣味の総合サイト ホビダス
 

« ビートル9ライフ No.18 | メイン | ビートル9ライフ No.20 »

2013年10月23日

ビートル9ライフ No.19

2013年10月23日

納車から10日。

毎日乗りたくてしょうがない。
コンビニに行くだけでも楽しくて♪

PA190697.jpg

今度は、リアのフードに・・・
このパーツをつけたいな。

そうすると、こうーなる↓

20876.jpg

ビートルは後ろにエンジンがあるんだけど
普通のクルマのようにエンジンを冷やすラジエターがなくて
走行中の風でエンジンを冷やすという"空冷方式"なので
こうやってフードを浮かせて強制的に風が入りやすいようにするんだ。

まぁ、そこまで加熱するようなエンジンじゃないんだけどさ、
雰囲気、雰囲気。

カッコよくない?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月23日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートル9ライフ No.18」です。

次の投稿は「ビートル9ライフ No.20」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type