趣味の総合サイト ホビダス
 

« ビートル9ライフ No.19 | メイン | ビートル9ライフ No.21 »

2013年10月24日

ビートル9ライフ No.20

2d173fdb.jpg

2013年10月24日

10/27に奈良県の山添村というところで、「LOWLIFE VW MEETING 2013」というイベントがある。

台風の影響があるのでまだわからないけど、行けたら行こうかと計画中。

VWのイベントには、前にも2度くらい行ったけど会場はVW一色で楽しいよー。
カーショーやフリーマーケット(スワップミート)とか。
みんな、ラジオフライヤーを引っ張って歩いててアメリカの風景みたい。

確か、神戸と関ヶ原に行ったな。
友人のアメリカ人が僕の描いた「VWタウン」とかのイラストを勝手にアメリカで大量にTシャツにプリントしてきちゃって、「コレ、どーするの?」ってVWイベントに慌ててエントリーして売りさばきに行ったんだよ。

前の赤いビートルのボンネットにTシャツをいっぱいディスプレイして楽しかったけどね。

ユキちゃんとウンちゃんという、トモダチの女の子に売り子をやってもらったよ。

vwevent.jpg

また、新しくビートルのイラストを描いてお店ごっこもやってみたい。
そんなには売れないけど、
長女に売り子をさせて、商売の実習体験させるのもいいかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月24日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートル9ライフ No.19」です。

次の投稿は「ビートル9ライフ No.21」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type